fc2ブログ


ゆるり家さんの日記




Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

yururiyasan

Author:yururiyasan
兵庫、稲美にある
みんなのお茶の間ゆるり家です。
日々のあれこれを切り取ります
よろしくおねがいします


twitter


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


トライやる 4日目
今日は、プレイパークでたくさん小さい子と遊びました
どろんこ遊びやシャボン玉、お絵かき、ハンモックなどで遊びました。
特に小さい子とは、どろんこ遊びをしました。
私も久しぶりの外遊びで、とても楽しかったです
BBQみたいに、ウインナーやマシュマロを焼いてくださいました。
マシュマロは、あまり好きではなかったけど初めて焼きマシュマロを食べて、
とてもおいしかったです。
私たちは、あまり小さい子との交流がないので今日は、とてもいい経験になりました。
来て下さった方々、とてもいい経験をさせてくださりありがとうございました(@^-^@)
あと、1日で寂しく感じます。
でも、明日は今日よりももっと楽しくしようと思います(^・^)/
スポンサーサイト




その他 | 2013/06/06 13:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +