fc2ブログ


ゆるり家さんの日記




Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

yururiyasan

Author:yururiyasan
兵庫、稲美にある
みんなのお茶の間ゆるり家です。
日々のあれこれを切り取ります
よろしくおねがいします


twitter


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


1対2で
今日は大人数と遊ぶのではなくて3人だけで遊びました。

最初は1歳の子と遊ぶというかアロマの虫よけスプレーを

つくっている間みてあげるというような感じでした。

なかなか慣れてくれなかったので少し困りましたが抱っこしていたり絵をみたり蝶々をみていたりしているうちに寝てしまってびっくりしました。

でもとてもかわいかったです!

もう一人の子は一人で車で遊んでいたけど細かい仕事を手伝っているとき一緒に手伝ってくれたので嬉しかったです。

またどこかで会えたらいいなと思いました。

1週間いろんな子と遊べてよかったです。
スポンサーサイト




教室 | 2012/06/08 14:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +